音楽発表会















昨日(2/18)、こども園の遊戯室でもも1・2組、さくら組、うめ組(3~5歳児)の園児たちが、音楽発表会を行いました。
大勢の保護者の皆さんを前に、もも1・2組(3歳児)とさくら組(4歳児)は合奏と合唱を、うめ組(5歳児)はお琴の演奏と合奏、合唱の発表をしました。
園児たちはこの日に向けて、日々練習に励んできました。舞台では、少し緊張している様子も見られましたが、立派な姿で、楽器の演奏や歌を歌ったりすることができました。
会には、菜園のご指導をしてくださっている元園長の高橋先生、一年間お琴をご指導頂いた姫井先生、三宅先生をお招きし、園児たちの発表をご観覧いただきました。お忙しい中、ご観覧いただきありがとうございました。
保護者の皆さんも、お忙しい中ご観覧いただきありがとうございました。ご家庭でも、園児たちの成長をしっかりと認めて、たくさん褒めてあげていただけたらと思います。
